2016/06/04(Sat)
はじめまして、建築都市環境系学科海洋空間のシステムデザインEPの柏倉昂太です。康太さんと同じ読み方です。かぶっちゃってすいません!
愛知出身で、今は父と2人暮ししてます。父と暮らしてる理由は長くなるので省略します。でも、複雑な家庭とかではないので安心してください。
なんと、この部活の1年は9人中3人が愛知県民です、神奈川県民より多いです。なので方言が通じてとても楽です。
サッカーとテニスを観るのが好きです。みんなは結構ゲームの話とかで盛り上がっていて入ることができないので、こっちはサッカーの話で盛り上がってやろうと僕だけ対抗しようとしてます。
常盤祭では、たませんを作るのでぜひ来てください!
2016/06/02(Thu)
はじめまして、この度ウインドサーフィン部に入部致しました、
理工学部数物・電子情報系学科物理工学EP1年の梶山海人です。
名前が海人なので、なかなか似合った部に入ったと思っています。笑
ちなみに、弟も名前に海が入っています。親が海好きだからです。

辻堂に住んでいるので、艇庫までは自転車で行っています(約30分)。

趣味は、洋楽を聞くこと、映画を観ること、スポーツ(野球、サッカー、ラグビー)を観ることです。野球は巨人、サッカーはドルトムントを応援しています。

小中は野球、高校はラグビー(途中でやめました)をやっていました。体を動かすのは大好きです!

入部した理由は、周りがやっていないようなスポーツをやりたかったからです。それと、周りにサーフィンをやってる友達が多いので、自分も何かマリンスポーツをできるようになりたいと思ったからです。他の部やサークルの新歓は行ってないので、迷わず決めることができました。

セイルナンバーは48-18にしました!
本当は、8をつけたかったんですが、つっちーさんがすでにつけていたため、その次に8が入る数字にしました。

つっちーさんへ、
引退後8番をください<(_ _)>

でも、よく考えると18は野球で言えばエースナンバーなので、目標は1年生のエースになることにしときます!笑

まじめに書いたので面白さはないですが、ぜひ目を通してみてください。これからよろしくお願いします!!!
2016/05/30(Mon)
冨永遼です。
富ではなく冨という字を使います。よく間違えられるので。
私は面倒くさいことは極力しない人なので自己紹介はこれで終わります。
今後ともよろしくお願いします。
2016/05/30(Mon)
はじめまして。最近、千原ジュニアに顔が似てるといわれ割とヘコんでいる佐藤伸太郎です。
専攻は教育人間科学部人間文化課程です。どうです、みなさん?Fランっぽいでしょう?否定はしません。

ここだけの話ですが、うちの部の現一年には変な風潮があります。それは「マンガやゲームの話をするとタダスベりする」というものです。事実私は、スラムダンクもドラゴンボールもスベりました。彼らは今まで文化に触れてこなかったのでしょうか?笑
しかしそこは人間文化課程。文化を扱う身として、私が千原ジュニアなみのトーク力で彼らを啓蒙していくつもりです笑。

先の部員紹介で述べられたように週4で出艇できるダメな方の文系なので二次曲線?的な?成長をする事をここに約束します!
以上駄文長文失礼しました。
2016/05/30(Mon)
この度、男だらけの1年生に唯一咲く花、教育/学教/特支専攻の荒川来夢18歳です。

まず、一発では伝わらず必ず何度も聞き返される来夢(ライム)という名前は、私の両親がDREAMS COME TRUEが大好きだった為に名付けられました。
因みに、両親含め私も、吉田美和さんと同じ北海道出身です。
今は東京の僻地に狸とハクビシンと仲良く暮らしています。

好きなものは、睡眠,読書,アコギ,バンド,高橋優,羊羹,じゃがりこ,ノースリーブ,鉛筆

愛してるものは、ラーメン(濃いやつ)

将来の夢は、左利きのAB型

あと、因みに私はスマホゲーム反対派です。

この部活に入ったのは、中高ともに文化部のお家大好き人間だったので、いい加減日光を浴びないと死ぬなと思ったのと、運動部・サークルを探していた時に見た、海の上を凄まじいスピードで走る動画に余りにも心を奪われてしまったからでした。

女子1人で辛くないのとよく聞かれます。辛いです。
でも、その辛さよりもきっと、ウインドサーフィンがくれるものはたくさんあると思うから。
目標は、引退までに、学校の授業を無遅刻無欠席で他の男子よりも早くなる事!!

素敵な、優しすぎて怖いくらいの先輩方と、なんだかんだで一緒に入れてよかったと思っている同期達と、これから頑張っていきます。よろしくお願いします!