2011/02/20(Sun)
48-3

日付も変わり、今日ですかね。

今年から大学が長引き、試験終わったその日の夜に出発、次の日から前入りって感じでやってきました。

徹夜勉強からの試験からの運転からのウインドは結構ハードでした。

何せウインド自体ほぼ1ヶ月ぶりだったもんで。

まぁそんな感じで合宿は始まり、練習は基本早稲田・横市とやってました。

夜は筋トレ大会が行われ、ウインドよりそっちで筋肉痛です。

服を着る・脱ぐことさえも超しんどいです。

これ絶対ウインドにも支障が出ますね。笑

今日は前日ということで午前だけ軽めの練習で済ませる大学が多かったのですが、個人的に練習不足過ぎたので、うちはとしき以外のメンバーで午後もがっつりやってやりました。

満足です。

さて明日から本戦なわけですが、吹かないっぽいですねー。

蒲郡の風って重たくて漕ぎづらいんですよね。

でもそんなこと言ってられません。

頑張って漕ぎます。

精神面では負けないように!

そしてレースを楽しみます!

てことでそろそろ眠いので…

ではまた!
2011/02/19(Sat)
便乗して私も書きます(^^)

みんながウィンドしてる時に私は学校で難しすぎて意味のわかんない4年生の卒業研究の発表を聞いていました(T-T)2年後が今から憂うつな
48-13仁美です!

そういえば海洋もやってたけど行かなくていいの!?みっちー!!

それはそうとこないだの浜名湖合宿でかなり落ちてたモチベーションもやっと回復して今はウィンドやりたくて仕方ないです(>_<)
合宿では関東の金子さん・みねこさんや横市のゴリさん・まきさんなどにたくさん教えていただいてかなりためになりました!!
3日目の午後、ド微の中ゴリさん、まきさんにイントラしていただいてくるくる回っちゃって進めなかったのが進めるようになりました!←
相変わらず吹きは乗れませんけども…(T_T)
新人戦も浜名湖なのでそれまでには乗れるよう頑張りたいです!!


それと潤さんにはいろいろと面倒みて頂いて本当に感謝です!

テスト前だったけど行ってよかった\(^^)/テストもなんとかなった…はず!!
まぁ単位落としてたら合宿行ったこと後悔するかもしれませんが…笑


団体メンバーの人は練習と本番頑張ってください!私たちもOBさんたちと20日に蒲郡に到着予定です(^^)

あとホーメページに写真たくさんアップしたので暇だったら見てください!


明日はプレ新の振り込みに行ってきます!みんな早くお金払ってね☆破産します(((^o^;)
2011/02/18(Fri)
初めて書きます!
48-22の優風香です(^^)

最近の近況を書きます。
13日まではミッチーが書いていたように、仁美と浜名湖で練習しました!
吹いたり無微になったりと色々でしたが他大の方々と練習するのはかなり刺激的でよかったです。
私は苦手な吹きの練習がしたかったので、自分的に良い練習になりました!
関東の金子さんやみねこさんなど普段接することのない先輩たちの話も色々聞かせて頂けて、ほんとに貴重な経験ができまさた!
浜名湖の練習で行く前よりは何か得れたかなって思います。みねこさんにも「吹きは経験だよ!」と言われたので、めげずに練習しようと思いました!
仁美も本当におつかれさま!
私よりも長く練習したし…

今は蒲郡にいます。
ではまた!
2011/02/18(Fri)
こんにちは、48-4です。
昨日から前入りが始まりました。

昨日は午後から出艇して、3~4mの風の中、横市と早稲田と一緒に練習しました。

ギリギリアンダー入るくらいの風はあったようで、先輩方はアンダー漕いでいたのですが、自分は漕げませんでした(T_T)

そして今日は強風のため全員出艇禁止になりました。
アベレージで13mだそうです。

蒲郡恐ろしい…
2011/02/12(Sat)
1年のミツイです。

みんなに積極的にブログ書こうと言っておきながら、自分が一度も書いてませんでした。すみません。

最近の近況としては、試験期間中のため全然ウインドができてません。

土日も勉強ということになると、もうウインドがしたくてたまらない今日この頃です。

そんな中でも仁美と優風香は早稲田の潤さんのご協力もあり、現在浜名湖で練習中だそうです。

自分も2人のモチベーションの高さは見習わなければならないなとしみじみ感じております。


試験期間が終わった17日から、僕は七海と優風香、ゆーじさん、としきさんと共に蒲郡へ団体前入りに行ってきます。

1年生ながら団体メンバーに入れてもらえたことをありがたく思いつつ一生懸命練習するのはもちろんのこと、OBの方々にもご協力いただいている以上、全力で頑張りたいと思う次第です。

また、団体戦が終わったらプレ新、新人戦があるので、多少の不安はありますが、ウインドに対して真摯な態度で望んでいきたい所存です。


それに加えて、徐々に新歓の準備に取り掛からなくてはならなくなってきています。

ついこの間まで試乗会に参加していた自分が、もう勧誘する立場になる時期なのだと思うとなんだか複雑な思いです。

またあの夏休みに戻りたい。もう少し1年生でいたかった。

こんな感じです。

自分がウインドサーフィン部に入りたいと思った時と同じ気持ちを新1年生にも味わってもらうためにも、新歓は頑張りたいです。

ゆーじさんの日記を見てますますそう感じました。


明日は時間に余裕があれば、CRBに行って道具の整備にでも行こうかと思います。

アウトがねじれ、ダウンが壊れ、ストラップも狭まっていて、なかなか練習しづらい状態です。

なにより、自分はスプリングとシーガルしか持っていないのでこの寒さをどう凌ごうかと困っております...

ちょくちょく啓太さんのドライをとしきさんに貸してもらって使わさせてもらっているのですが(ありがとうございます)、やはり買うべきですかね...



今思うのはこんなところです。また機会があれば更新します。
                                                         48-4  三ツ井啓介