2011/04/23(Sat)

こんにちは。
新学期が始まってからの日々のあまりの忙しさにビビっております。
私、海洋コースのものです。

今日は横浜で横市、慶應と合同新歓飲みがありました!

ええまあ、僕は飲み会あるの完全に忘れていて、新横浜にいるときにとしきさんからメール来て、
環状2号線爆走して戻って、ぎりぎり間に合ったんですけどね^ ^ ;

行ってみたら横国はとしきさんと僕と新入生1人しかいないじゃないですか!

途中でゆうかからも行けないっていう連絡きたし...

まあ、みんなも忙しいしな。
その新入生も海洋の後輩だったので一人でも来てくれただけでうれしかったです。

メッチャオシャレな感じの店を貸し切りで飲み始め、いろんな人と自由に歓談していました。

法政、横市の新入生の激しい飲みを横目に、ひたすら後輩やら明治、横市の同期と飲んでました!

一年生もメッチャウインドやりたくなりましたって言ってくれて、なかなか楽しんでもらえたようでよかったです。

唯一の不満はバイクなせいで自分がお酒が飲めなかったことですが、それはこの際関係ないですね笑

解散後は横国3人でラーメンを食べてまた喋って、としきさんとお別れをしました。

そして、僕は後輩を乗せて自由が丘まで送って帰って無事終わりましたとさ!


いやー、行ってよかったです!
一年生たくさん入ってくれるといいですな!

やっぱり同期もたくさんいた方が楽しいだろうし!

まだまだ試乗会やらいろいろ頑張りましょう!^ ^

今日は早稲田と合同で食事会&ボウリングの予定です!


48-4
2011/04/07(Thu)
またまた更新します!
ゆうかです

ここ何日かは他大のヘルプで横国としての新歓はしてないので、皆に会ってないですが…皆さん元気でしょうか?

明日からついに新学期が始まりますね(>_<)
今日履履を組んだところ、私は水曜の午後に海に行けそうです(暫定)
それ以外の午後は必修が…(°Д°;)
他の皆はどうですか?
前言ってたみたいに、平日行く日合わせたいですね
誰か水曜一緒に練習しましょー!!

明日は横市・海洋と合同の新歓コンパもありますね!!
私が去年行った時から1年かと思うと早い早い;
でも楽しかった記憶があるので、明日も1年生には楽しんで貰いたいですね*
が!!私は行けないので、後日誰かブログにでも書いてください!
めっちゃ行きたかったので残念(ρ_;)
よろしくお願いします

その他の新歓はがんばります◎
あと土曜はドン吹きの予報なので、何か別のイベント考えませんか??
まぁ明日皆会うから話合えるかな?

ではではこのへんで(^^)/
2011/04/01(Fri)
48ー22優風香です!

とりあえず今日まで6日間、新歓おつかれさまでした(^^)
応援に来て下さった他大の方々には本当に感謝です!!!
新入生が思ったより少なかったり、時間がよく分からなかったり、待って貰う時間が多かったりする中で、一生懸命手伝っていただき本当に感激しました(>_<)
ウィンドの大学の枠を越えた交流の素晴らしさを改めて感じました!1年生にもこの辺のことが伝わるといいなって思います*

引き続き、新歓がんばりましょう!
試乗会に沢山1年生が来てくれるといいですね◎

今日は久しぶりにバイトも何も無い夜なので、家でゴロゴロとしてますー(・∀・)
でもPCが壊れてて、インターネットもテレビも使えず超ヒマですが…(;_;)
久しぶりにブログ更新してみました!

ではではまた(^^)ノ