2011/05/31(Tue)
こんばんは。

今日はOBの方々に重要なお知らせがあります!


ついに夏合宿の日程が決まりましたーーーーー!!!!


今年は8月16~23日です!

16~18日が西湖
19日は移動日
20~23日は本栖湖

って感じです!


ぜひ去年同様、たくさんのOBの方々に来ていただけたら幸いです!

お忙しい時期かと思いますが、よろしくお願いします。


と、その前に、来週の新歓合宿に来ていただけるOBの方は何名いられるか宿の関係で知りたいので、来ていただける方はお手数ですが、コメントよろしくお願いします。

1日だけでもぜひいらしてください!お願いします!



明日は開学記念日ということで学校は休み!

海に来てくれる1年生も多そうなので海行きたいと思います。

起きれたらね!笑


あ、そうそう。

さっき学連委員長のじゅんきさんからメールがあって、私そろそろ船舶免許を取りに行きます。

プリンセスカップにも車&船の運転要員として駆り出されるっぽいですw


船の運転ってすごいですね。

競艇とか見てると分かるんですけど、船って車とかと違ってハンドル切ってから実際に方向が変わるまでタイムラグがあるんですよ。

つまり、競艇とかは曲がる2秒前とかにキュキュキュッって舵全開に切って、そのあと滑りながら曲がって行くらしいです!

どの船もそうだそうで...

おもしれー!



そんなところです。

長嶺も教習所通いだしたし、運転要員増えそうだぞ、しもだ。


ではでは

48-4
2011/05/30(Mon)
こんばんは。

最近、みついから改名しました。みつをです。


今日は普通に1限に行って、2限も材料力学を受けて、3限は関数論の中間試験でした。

昨日飲み会から帰って来てから勉強をゼロから始めて、眠かったのもあって30分の勉強のみで望みました。

試験問題配られて、問題見て、


来た、見た、勝った


と思ったわけですよ。これはなんとか慎重にやれば解けるかもしれないと。

最初からやっていって、気付いたらなにもつまずかずに最後の問題まで解き終わっていたんですよ。

うはw全部解けちゃったよwwwwやったねww

とか思って、誰よりも早く提出して教室出てみんなを待っていたんですよ。

で、恒例の「お前そこの答え何にした?」の言い合いが始まって、僕は顔面蒼白になったとさ.....


「ああああああ!!!!グラフの偏角読み取り間違えたあああwせdrftgyふじこlp」


まあ、簡単にいうと、sin60°を1/2って答えたわけです。

マジ中学生レベルのアホさ...調子に乗るとこうなるんですねw

減点が少ないことを祈ります。



と、こんな日常生活暴露日記じゃ何も面白くないので、ウインドあるあるでもみんなで考えませうw

俺のなかであるあるなだけかもしれませんが...

・下りの漕ぎでうまい感じにハーネスかかって沈

・トラッカー引けねええええってなって気付いたら沈

・着岸の際のセイルの引き上げ方に手こずる

・テイルジャイブで回航しようとして早く回しすぎてマークの手前でジャイブ終了してしまう

・沈した後、アップホールラインがなかなか取りづらい位置にいってしまってだるい


なんかもっとあったはずなのに忘れたww

なんか思いついたら書いてくださいw


そういえば最近、山本との遭遇率がハンパないっすw

まあ、工学部だしなー。耳元で「こんちはっす」囁いてきたらだいたい山本ですw

こんなもんか


ではでは

48-4
2011/05/30(Mon)
こんばんは

代返です。



日記タイトルは井上陽水の名曲であって、傘はあります。





先日梅雨入りをいたしまして非常に憂鬱なシーズンになりましたね。


本日はTechnoFesutaの予定だったのですが、大雨(台風)のため中止になってしまいました。
本日といいながら次の日の朝更新になっているのは、本当は昨日のうちに更新する予定だったのでこうなりました、申し訳ない(ノ∀`)


個人的には去年風邪をひいてしまい参加できなかったので今年こそは…と思っていたのですが…なかなか思った通りにはいかないものですね。

残念、来年に期待しましょう


さて中止になってしまったので何をしたのかといいましと、土日にかけ五反田TOCにてアウトレットセールが行われておりましたので、早稲田ウインド諸氏と共に向かったのでした。


去年自分も同じような時期に出向き、スプリングを定価の半額にて購入したのですが、新歓合宿が終わってから夏合宿の間にいつの間にか紛失…っっ!!!その後行方知れずになってしまいました。


CRBの所に置きっぱなしだったので、誰かがとったとしか思えないのですが…誰か知りませんが、返して下さい、切実に。


オニールで、紫の縫い目のやつです、心当たりある人は連絡ください。マジで

ここのブログを見てる、特に一年生!

自分の持ち物は真剣に管理しようね!!!!!!!








さて話は私情を挟んだせいでだいぶズレましたが、個人的に今回はドライスーツを手に入れようとしたのですが、何故か今回はウェットの種類も少なく、メンズの使えそうな他の商品も少ない始末…出てたメーカーがROXYとQUICKSILVERしかなかったということもあったんでしょうかね?非常に残念ですp(´⌒`q)

つーか見たところ普通のTシャツのくせに非常にTAKEEEEEEEEEEE

松屋の牛めし何杯食えると思ってるんでしょうか。
元太君か俺は




一年生にも申し訳ないことをしましたね…TechnoFesuta中止の上この雨の中五反田まで来させて収穫ほぼ0ですから…


メンズは結局誰も何も買ってないんじゃないでしょうか…?
プレーニング談義に花を咲かせただけでした。昨日仁美初プレーニングやったんだってね、おめでとー





消化不良のままカラオケへ、するとそこには飲み会に行きたがらない俺と全く同じ態度をした七海の姿が――



ま、好き嫌いは人それぞれ。歌いたくなけりゃ歌わない。飲みたくなきゃ飲まない。それでいいと個人的には思います。それで金払うのはイヤですがね


自分はむしろ好きな方なので、そこそこ歌いました。音域が狭いのが憎い…


早稲田のリエさんと同室でしたが、ノリノリでパフュームのレーザービーム(振り付け付)を歌っておられました。




見てよかったんでしょうか、アレ…




考えてみれば、初めて大学の人とカラオケ行きましたね。次は今回一緒にならなかった人と歌いたいですね。いつになるんだろうか…

ま、金ができたらですね




さてそんな後は飲み会です。酒が飲めない自分はジンジャエール→コーラ時々オレンジジュースのヘビーローテーションです。これができる点でウチの部は恵まれてますね…まあちょっとビールを呑まされ吐きましたが


酒の匂いだけでテンション2割増しになれることを発見。果たしてコレは得なのでしょうか…?


余談ですが、とある酔っ払い曰わく
「(お前は)傘置きね」
「125CCは最高」
「数字の全角はキライ」
だそうです。
どういうことなんでしょうか?書いてる自分もわかりません。



その後は二次会カラオケ組と帰宅組に別れ解散。野郎帰宅組は天一に入ってラーメン食べて雑談で一時間ほど時間を潰して帰宅しました。






日曜日はこんな感じで久々に陸上でまったりムードで一日を過ごしたのでした、限られた一年生としか絡んでなかったですね、そういえば。もうちょい他の子のとこにも行けばよかったかな…

ま、またそれは別の機会にってことですね










話変わってとある内部告発のおかげでウインド某部員(FUさん:仮名)のことを陰で「マーク」と呼んでることがバレました。



ちょっとこの場を借りて謝らせてもらいます。


ごめんね!



本来公式レース用のマークは三角錐だもんね!でもその頭の形(髪型)はまん丸だもんね!そりゃ「違う!マークじゃない!」って怒るよね!


だからこれからは「マーク(スタ練・回航・ラウンディング用)」って訂正版で呼ぶことにするよ!陰で!




ではまたいつぞやの機会に


2011/05/29(Sun)
こんばんは。

いろいろとネタはあるはずなんですが、居酒屋でのきおくが曖昧なので、日記書けません。

誰か代返頼む!

みつを
2011/05/28(Sat)
こんばんは。

今日は雨の中、いつも通り試乗会を行いましたよ。

今日は学祭ということもあり、来てくれたのはうっちーのみでした!

しかし、彼は午後からということだったので、

午前中はプレーニング&アンダー祭り!!!

北風でフラットだったので、なかなか快適でした!

仁美、下田、俺でまさかの3人出艇ねw

材木座ブローはんぱねー。


午後になって風も少し落ち、ウッチーが来たのでイントラを。

日に日にうまくなっていってるな!いいぞ!

さすが14回も来てるだけあるな!

その後は普通に解散し、さっきまで横浜のファーストキッチンで仁美に物理を教えていましたw

約4時間ねw
塾講師のバイト代にしたら5000円くらいは稼いだべw

運動方程式から力学的エネルギー保存まで1から教えました。

頑張れ仁美!

そんな俺は関数論の中間を明後日に控えいまだノータッチ。

授業も行ったことないwやばすw


明日は五反田TOCにみんなでいく予定です!

ではでは

48-4