2011/07/31(Sun)
TUBEの名曲よろしく、ついに、ついに夏休みですよ!!!!YAHOOOOOOO!!!!!!!!!



でもここ最近の中途半端な天気uzeeeeeeeee!!!!!!!


あ、本当にTUBEの「あー夏休み」を聴きながら書いとります、YOUTUBEで

夏は名曲だらけですよ、本当に
"夏の決心"を聴くと幼少時代を思い出しますなー、泣けるわ-・・・





金曜日に、ようやく長かったテスト期間から開放されたのであります。

月曜にある人もまだいますが・・・お先に満喫させていただきますw

いやー、レポートじゃない文章は捗る捗る。

本当は今日海行こうか迷ったのですが・・・遅く起きてしまったのと天気が悪かったので行きそびれてしまいました
そのかわり、この前録画しておいた"海が聞こえる"みたり、ロンドンハーツの再放送見たり、今日やってた"トランスフォーマー"を見てました。ロンハーの余談ですが、やはりミスソフィアとミス慶応は格が違いますね


久しぶりに自堕落な一日を過ごしました。
うーん素晴らしい、夏休みバンザーイ\(^o^)/



話は変わりまして・・・

さて、夏休みからようやく一年生にも道具が揃い(もう佐塚とか全部道具来たのかね・・・?)、いよいよ本格的な正規練が始まるわけです、ぶっちゃけ一年生の道具が来る前までは自分の練習が殆ど出来なかったわけで・・・なかなかフラストレーション溜まってましたね。それもようやくなくなるのか、胸が熱くなるな・・・

でも自分のセイル絶望的な劣化具合なんですよね・・・買い換えたら合宿代が消えるんですが、どうしましょ
もはやリペアしてない箇所がないってくらいまで使ってあげるのが愛情でしょうか?、見極めの難しい所です
金がないって罪ですね

というか今思ったのですが、今年の正規連はミョーにモチベーションのあるやつが多いらしく、月・木・土の週三日になってしまったわけです、が、これってもしリグ、ないしボードが壊れてノアに修理出したら詰まねーか・・・?

そんなわけで皆さん、とくに一年生諸君は道具ぶっ壊さないようにね、まあ言うてる自分もブームエンドイカれてるわけですがwww気にしたら負けですよwww

と、まあ色々問題抱えてますが、夏休みってのは色々とイベントが控えているわけであります。それぞれ楽しいものにしたいですね

個人的には合宿、特に本栖湖が非常に楽しみなわけです。水はきれいだし、しょっぱくないし、水面はフラットだし、色々捗りそうです。

一年生は特に合宿でレベル上がるよー、楽しみにしときー


また、できるだけ沢山のOBの方々にも、参加していただきたいと思っています。どうぞ今年もよろしくお願いします。

それと、ここのブログのコメントにも積極的に書き込んでいただければと思います。
携帯からでも閲覧可能ですので、お気軽に


これまで我慢してた分、遊っそぶぞーーーー!!!




冷静に読み返すと中身なさ過ぎるwww
こんな内容じゃコメントしろっても無理な話か、もうちょい文才磨いてきます
2011/07/29(Fri)

みなさん、試験おつかれさまです レポートおつかれさまです………。

まぁまだ月曜に解析学というものすごい敵が待ってるのに
勉強せずにブログを更新してる ばんです

息抜きに適当にみてください、、


ウィンド入った最初らへんは、
ぜんぜん先輩とか同期に会わんかったのに
最近けっこういろんな人に会います

昨日図書館でありえんぐらい雰囲気が変わったウチヲを見てしまいました

えっっ なんかものすごい痩せてる!!

服も前までずっと おんなじ長袖の汚い感じの白いやつ着てたのに
なんかド派手なミドリの服を着てた!!

どんどんりんたろうさんに似てってます

でもあのザラザラレンズのメガネはかけてました(笑)

ウッディーよ  アイデンティティーを忘れるな!!!

君の最初の姿はそんなんじゃなかったやろーーー
あのダサくてボテッとしたウチヲは、どこに行ったんやーー!!


今日は線形の試験後の長嶺さんと鷹さんに会いました

その次がぼくの同じ先生の線形の試験やったんで
なんか問題を聞こうと思ったのに

あんまりいい情報は得られず 線形死にました

証明完璧にできなかったんでぼくは80点満点からどれだけ計算ミスで引かれるか

嶺先生 ぼくを助けてください 再履はしたくないっっ!!


あっ そーいえば今週2日連続で、ゆーかさん見ました

ビビった
あんな疲れた顔のゆーかさん初めて見ました

普段あんなに美しすぎるのに、
半端なくおばちゃんみたいな顔で ビックリしました

ほんまに20歳くらい老けてました(笑)
何があったんですかね、、、

いやー 思い出すだけでも どうコメントしたらいいのか
お疲れ様です がんばってください!!
播 秀明は ゆーかさんを応援します


なんか今回つまんないですね すみません
次はもっと面白いこと書きます

っんなことで 試験あとちょっと、がんばりましょーー

はやく鎌倉に行きたーいっ!!

また2日に!!

2011/07/22(Fri)
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃあ~ん
おっす、おらうっちー、よろしくなっ!

野菜スナック的な方にブログを書くように促され
調布の忍者な方からもキタので
これは書くしかないなと



とゆーわけで
今日のてーこそーじに行ってきました
メンバーはとしきさん、りえさん、しお(で通じる?)とぼくの4人ですね

艇庫に着いて、とりあえず、空いてるはずのところに詰まってたリグや
ボードを4人で頑張って出すというのを繰り返していくのですが

一様全部出したところでで艇庫が騒然としますた

ざわ・・・ざわ・・・

艇庫の出入り口にいらんもの積みすぎて出れないwww
オワタ\(^o^)/

しおはもはや、やる気が軽くなえておりますた

と、ここで松田さんより冷凍パインを頂きました
うまさがやばかった
どれくらいうまいかとゆーと
練習後の昼休みに食うぎゅぎゅっと並のうまさです
わかんねぇwwって方は僕が食ってる時の顔を見ればすぐわかります
自分でもにやけ度合いがはんぱないのにはきづいております

ありがとうございます、松田様っ!

閑話休題



後半戦開始

積み上げたリグからなんやらをノアの車に積み込む作業に移りまふ

もはや、作業戦士と我らの敵ではなかった

ふつーに、とくに問題なく終わりました

ただ、マストだけヤバかった
劣化するとガラス繊維むき出しになって、もはや凶器

太陽に当てるとマストは死にます

ダメゼッタイ

とゆーわけで、ノアの車におぞましいほどに積まれたボードと
気持ち悪いほどに積み込まれたセイルとブームを見ながら
やってやった感を感じながら作業終了

お疲れさまでした
労働時間、3時間、、、疲れた~> <


そして、松田様からまたもや、冷凍パインとつめた~いみずを頂き
まったりしていると、
松田殿は「腹減ってるか?」とおっしゃって3000円頂きました
松田閣下、ほんと、ありがとうございます!

そして、ローソンにてふつーは食えない高価な飯を買って
艇庫で食しました

僕はかつ丼とヱビスを買ったのですが
ヱビスのうまさはわかりませんでした
まだまだ、がきんちょだな~と
アイスかそのへんにしたらよかったなと思いました

そして、ぼちぼちして家路につきましたとさ

めでたしめでたし
2011/07/18(Mon)
こんばんはというかおはようございます!

1年のはらだです。はじめて書いてみます。

いろいろと書くことはありますが、まとめる能力がないのでご了承ください<m(__)m>


今日は前半最後の練習で、 練習後は納会を行いました。

練習にも納会にも永井教授が来てくださいました!

午前は自分自身、ハーネスに挑戦し沈しまくりましたが、得るものは結構あったと思います!


あっ突然なんですけど、
僕が颯爽ととばしていると岸の方からへっぴり腰のセイラーが一人やってきました。

おやおや誰だろう?と思ったらビーノでした!笑


え、あ、はい。なんか、振られたんで書きます。

今日は自分のリグが使えたのに全然出れなかったビーノです。

まぁ、しっかりした装備じゃなかったんですけど

この時くらいしかまともに乗れませんでした(汗

力不足ですねぇorz


でも、会ったときにだっくんが颯爽と乗っていた記憶は・・・ないようなwww

午前中はまだ少しは乗れましたけど

午後は波がヤバくてセイルアップからうまくいかなくて乗れませんでした・・・よね?原田も


いやいや、颯爽と乗ってたよ!
ちゃんと見てなかったのか!!

そして原田は午後は果敢にうねりに挑戦していましたよb( ̄  ̄)


でも結局攻略できず・・・
あとちょっとだったのに(-.-)


後半は永井教授からビースタとセールの扱い方を教わりました!
うっちー、鷹さん、おれは何回か成功できたのでよかったと思います!


納会では啓太さんと拓哉さんにきていただきました!
あまり話せませんでしたが、いろいろと話をきくことができました!

2次会ではいろいろと問題がありましたが、個人的にはとても楽しかったです!
ねっ!ビーノ!


確かに二次会の後はちょっと・・な感じでしたけど

自分としては一時会は現役の先輩に囲まれたテーブルで

二次会は二人のOBの先輩と同じテーブルで

楽しく過ごせました(笑)

眠い中今はウチに4人泊まりに来てますねぇ

もう起きてるのはオレとだっくんだけなんですけど・・



今からビーノがやきおにぎりを食べようとしています。
それでは、ごきげんよう。






2011/07/14(Thu)
ついに1年が更新します

するのは、、、 ダラララララララララッッ 大阪人の~~~



ば~~~~~~ん!!!

播です!!!


まぁ大阪人って言った時点で ぼくしかいなくなりましたけどね

うっちーは和歌山の田舎もんですよ  あっ じゅんさんに怒られる、、


そんなことより自己紹介を

生まれも育ちも大阪市 生粋のなにわっ子 播 秀明です

ウィンドは適当にだっくんを誘って行ったら、誘ったぼく以上にハマったので ぼくが入らないわけにはいかないなと、、

まぁ道具を買うのは最後まで渋りましたけど

ビーノよ ボード譲ってくれてありがと


ウィンドの目標は

ウィンド部の部員13人全員のものまねを ものにする!!

芸人かっっ!!

っじゃなくて プレーニングで人類最速の男になる つまり時速100キロを超す!!!

っじゃなくて 真夏に江の島の近くのビーチに着岸して イケメンなところを湘南ギャルに見せつける!!



あっ 最近思ってたんですけど もっとぼくにツッコミをしてください

なんかボケてもみんな笑ってくれるだけっていうか、、、うん ツッコミを


って言ってたら 夜食のやきそば のびた~~!!!!!

8分くらい放置されてた可哀想なやきそば、、、


どうですか??ぼくの自己紹介

OBの人はこんな頭おかしいやつがバンっておぼえてください

ってことで これからはバシバシ更新しますよ

もう話のネタも考えてますし。。


はやくウィンドがしたーい 土曜になれーー