2011/11/24(Thu)
 最近半端ないくらいガチで金欠で、何から何まで節約しまくってる、
坂下のプリンスことバンです

はいっ ツッコミが遅いですよ! 画面の前でツッコんで! ほらっ! 

そんなことはおいといて昨日の練習とフレッシュマンにむけて真面目に語ろうかとおもいます

昨日朝起きれなくて10時に艇庫についたら予想通り風がなく、、、
早稲田が新さんラストの正規練ということで早稲田に加わって練習しました
午前の収穫は、マスパンですかね
拓郎さんの後ろからガン見して真似したら、速くなりました。 ウソじゃなく

午後は出艇のとき、約6メートルの風が吹いてて 一瞬で出艇して 集合までプレーニングで遊んでたら
ハの字ストラップがとれて、、着岸っ!
再出艇したら風落ちまくってるっ!!
そんななかスタ練しました 一回も一線で切れなくて、半端なく海上でイライラ
まぁ色んなのに絡まれてってのもありましたが、 それを避けるのも実力やと思いました
自分の実力不足ですね。 スタートは一番苦手です、、、

最後のラウンディングの途中から吹きだして めっちゃ気持ち良くて、ゴールした後もプレーニングしまくって遊んでたら、
坂下帰れず、、 ダサッ  由比ヶ浜に着岸、、
あの風で乗れなかったのは悔しいです。セッティングがってのもありましたが、早くあの風を乗りこなしたいです
吹きが大好き!が横国1年のアイデンティティーですから

フレッシュマンまであと3日ということで抱負を
昨日ミーティングで目標聞かれて、なんも考えてなく入賞とか言ったわけですが、
夜 素晴らしいことを思いつきました。 風域で目標を変える!!
画期的やと思いません? まぁ七海さんとかが同じこと言ってそうですが(笑)

無微ならシングル パンピング風域もシングル プレーニングレースなら入賞したいです

大して今回は面白くなかったですが、まぁタイトル通りということで
まぁ次1年の誰かが目標を語ってくれるだろうと思います
ねっ?







2011/11/16(Wed)
掲示板にてみっちーから指名されたので、久しぶりにブログ書きます、優風香です!

最近はずっと更新してなかったですけど、このブログ見てる人いるんですかね…(・・;)


インカレ終了しました!

支部選でインカレに行けると決まってから、まだまだ先だなぁ…なんて思ってたら、もう終わってしまいました(>_<)

成績の方はあんまり良くなかったのですが…やっぱりインカレはすごい!!

来年はもっと上を走りたいと強く思いました。

とりあえずは、また出場できるように1年頑張ります。

そして来年は今年行けなかった皆と一緒に行きたいと、沖縄にいるあいだ何回も思いました。

みっちーも書いてたけど、来年は皆で行こうね!

そしてみっしー!写真のUPありがとう。


学祭もおつかれさまでした!

今年は全然手伝えなかったけど…黒字だったみたいで良かったね!(^^)!

さっきUPされた写真みました。

早稲田の1年生も来てくれたんだねー◎

わざわざ横国まで来てくれるなんて…(;∇;)


気づけばもう11月もあと半分で、今年も残り1か月ちょっとなことにびっくりしてます(@_@;)

沖縄ではすっかり夏だったのに、東京の街はもうクリスマスのイルミネーションがあるし、今日は冬って感じの寒さだし…

完全に今日の服ミスりました…寒い寒い。。

まだ気持ち的に全然冬じゃなかったみたい(T_T)笑

これから(もう?)寒い季節になるし、フレッシュマンやB-1、NT合宿など色々あるけど皆で頑張っていきましょう!

ちょいちょい楽しいイベントもしたいですね♪スノボも楽しみだなぁー

今年はクリスマスパーティーとかもしたいなぁーwあと鍋とかね!

楽しみつつ皆で冬を乗り越えていきましょー


じゃあこのへんで!

誰か更新してください☆