2012/02/07(Tue)
 48-20 播です。
っていう書き方初めてしたんですけど、これでぼくもイカしたウィンドサーファーになれましたかね笑
2月4,5日の逗子でのプレ新の報告をかなり真面目に。

メンズ
1.山本 上智 16p 
2.塩沢 東海 29p
3.工藤 明治 34p
4.播      横国 34p
5.原田 横国 47p
6.服部 明治 56p

1日目
午前、午後1レースずつ、やりました。
午前の第1Rは風がガスティーで、久々の南風でうねりがかなり大きく、ポートで真横からもろに受けるっていうこともあって乗りづらかったです。
午後の第2Rでは徐々に風が上がり始め、後半にはノーマルセッティングでは乗れないくらいの風になり、その他もろもろもありフィニッシュできなかったです。
しかもセイルがビリビリと破れはじめ、着岸でパネルごっそりやられました。笑えない。
ひとつ楽しかったことは初めてプレーニングのまま着岸できたことです。あれは1年の中でおそらく一番イケてた着岸やったと思います。

2日目
まさかの6レースもしました。ただレグが短かったため、そこまで辛くはなかったです。

午前は3レース、湾内でしました。ひとみさんの新セイルのパワーは絶大でした。良すぎて何回海上でナデナデしたか、笑。 洗いましたよ、ちゃんと。
第3R いきなり1上ピンでテンションあがってたらそのまま2上もピン。やったー!がんばれ、おれ!!って思った矢先、上マーク回航直後に沈。で3位になってしまいテンションなえなえ。
第4R 1下を2位で、前の明治の子が早めにタックをしたので海面を見ると、右の方にどす黒いブローがきて爆走しました。そのおかげで2上ピンに! そのまま初めてのフィニッシュ1位!! うれしすぎて本部船に向かって、半端ない笑顔を見せつけたような記憶が。笑
第5R  上、下マークに1回ずつ引っ掛かり、ズボる。 今後注意しますしか言えません。 もったいな過ぎました。 でも2上でかなりまくってなんとか10位。

お昼をはさみ湾外で3レース
第6R スタートで下に行きすぎ、しかも海面わからずミスる。 でもこのとき右にかなり流した人たちがめっちゃ速かったので海面を学習する。
第7R 先ほどの学習をもとに右海面をぶっ放す。1上、1下、2位で1位にかなり差を広げられてたんですが、2上で風を当てほぼ真後ろの着け、その後二人で仲良く下り漕ぎまくる。 下マーク直前で抜かし、本部船までガチ漕ぎ。 ゴールするとなぜか本部船から叫び声が聞こえて、僕も叫ぶ、2位も叫ぶ笑。
第8R 風が落ちていき、アプローチミスったこともありリーパンしまくる。 楽しくなかったです。
着岸のとき、無微になり、スタンドアップセール、パドリングを楽しむ。

結局総合4位でした。
だっくんが5位で、二人で入賞できたので嬉しかったです。直接は恥ずかしくて言えませんが。言ってもうた。

1年代表として、言いたい人に言いたいことを。
鷹さん
シングルとれなかったね。目標を持つことは大事やから、次がんばろう!! まず減量ね! 復活してほしい。
山中
あーあ期待されてたのに、、笑。 セール借りるとか方法はいくらでもあってんから、そこはちゃんとしよう。 あと基本的なことは覚えよう。 ぼくも人のこと言えんけど。
ウディー
終わったあと強く言ったけど、君は新歓期あんなに速かってんから頑張れるよ! わからんことは同期でも言いからガンガン聞いたら? イヤかもしれんけど、速くなりたいんやったら必要やと思うよ。


かなり真面目に書きましたが、あくまでも僕はENJOY!!ですからね笑
早くインレイルしたいー!!
力作やー これ