2012/04/20(Fri)
こんばんは(*^^*)
久しぶりにブログ書きます!
3年のひとみです!


昨日は海洋・横市と合同飲みをしました!

一次会は関東のとーるのお店で!

横国からは1年生が3人来てくれました!ももちゃん、かつろー、森川くん!もうこの3人はお馴染みのメンバーですね〜(*^^*)
うれしいかぎり!

海洋・横市はたくさん1年生がいていい感じでした!神大の子ものほほんとしてて癒されました〜


今回の飲み会は海洋四年生のパルさん、よっしーさん、キングさん、にいなさん、そして横国元主将のとしきさんにも来ていただきました〓!
1年生のみんなも先輩たちのおもしろさと仲の良さわかってくれたかなっと思います!!
ウィンド入ったらあんな仲間に出会えるよ〓〓


二次会は近くの居酒屋で開催☆
1年生は15人くらい参加してくれたかな?横国は3人とも来てくれました!楽しんでくれてたらいいな♪


今週の土曜日は横市・海洋のホーム津久井浜でBBQやります!
まだまだ参加受付中だからこのブログ見てくれた1年生がいたらぜひ来てね!

とここまで飲み会とかBBQとか全然ウィンドの話してなかったけど、


もちろん日曜日は試乗会やります(*^^*)!


海の上を走る爽快感を味わいたい1年生はぜひ一回参加して見てね♪
2012/04/16(Mon)
こんにちは!
二年のうでぃーです

昨日は、試乗会&BBQ&飲み会with関学をしました!

試乗会から来てくれた子が10人+BBQからの子が4人とめっちゃ来てくれたよ

今回の試乗会は初めてするには波とかあって難しかったと思うし、
午前中しかなかったから、あんまり練習できなかったかもしれなかったけど、
みんな楽しんでもらえたみたいで、何よりだったよ!

新歓2012_0415_01

新歓2012_0415_02

新歓2012_0415_03

新歓2012_0415_04

こんなコンディションでも、乗れてる子もいたし、マジでスゲーと思った!
僕なんて、4.5回くらい来てやっと乗れたから、それからすると、みんなすごいよ!
あと、ちょっとで乗れそうな子も多かったし、たぶんみんな次で乗れるんじゃない?

新歓2012_0415_05

最後に一枚、海をバックに記念写真!

新歓2012_0415_06

BBQも関学との飲みも一年生が楽しそうにしてくれててよかったよ!

(写真ないのは、僕が取り忘れたからです すみませんorz



今回は14人も来てくれてありがとうね!
また、他のイベントなんかもやってるから、ぜひぜひ遊びに来てね!




2012/04/14(Sat)
こんばんはー!
三年の未潮です(^^)

今日は、待ちに待った第二回目の試乗会をしましたー!!


なのですが...天気に恵まれず、朝から.どしゃぶり、気温も低く、コンディションがあまり良くない中での実施となってしまいました

そんな中、5人の一年生が朝早くから来てくれて、試乗会に参加してくれましたー!!
北でかなり吹いていたのですが、みんな一回目からがんがん乗れていて、初めてとは思えないほど上手かったです
セイルアップはもちろん、普通に進むことはどの子もできていて、中にはタックをできちゃう子もいました。

自分が一年生で初めて試乗会に行った日は、ずっとセイルアップしかしてなくて、試乗会亜3回目ぐらいでやっとちょっと進めるようになったぐらいだったと思うので、一日目のこんなに吹いてるコンディションで乗りこなしちゃった今日の5人は、絶対ウインドのセンスがあること間違いないと思うよ!!笑

あまり良くないコンディションだったけれど、ウインド自体はみんな楽しんでくれたみたいで、もっと乗りたいです、とかウインドサーフィンって楽しいですね、って言ってもらえてすごい嬉しかったです

もっと天気が良くて、暖かい日にやったら、きっともっと気持ちよさを感じてもらえると思うので、ぜひまた天気のいい日に来てみてね!




雨が強まってきて風も落ちない予報だったので、試乗会は午前で終わりにして、午後は逗子アリーナに行ってみんなでバスケとか卓球とかをして遊びました(^-^)/
そこでたまたま関東学院大学の方々に遭遇!!

午前だけでも初めてのウインドですごい疲れていたと思うのに、みんなめっちゃ汗だくになるまで運動して、元気いっぱいだったね

そのあとはマックに行ってちょっとのんびりして帰りました。



今日は雨で寒い中、試乗会に来てくれたクリ、ごだいくん、森川君、染谷君、あやかちゃん、本当にありがとう!!!
明日また朝から試乗会に参加してくれる子もいますが、また来週、再来週ずっとやってるから、何回もまた来てね(^^)

明日は逗子で15大学合同BBQ!
明日も10人ぐらい来てくれる予定なので、みんなで楽しみましょー




2012/04/10(Tue)
 今日のウインドサーフィン部は海の人間ではなく、陸の人間になりました。
2年のバンです。

横浜駅西口で焼肉食べ放題に行きました。
なんと9人も一年生が来てくれました!!
うちの部活のアットホームな雰囲気をだいぶわかってもらえたかと思います。

やっぱ平日のイベントは来やすいみたいで、
しかもけっこうな子がウインドサーフィンに興味を持ってくれたみたいです。よかった。
試乗会もきてくれるって言ってくれた子多数。

やっぱウインドサーフィンはやってみなきゃあの楽しさ、あの感覚はわからないってのを、あらためて実感しました。
マジで横国にいる人全員にウインドの楽しさを伝えたい。
一回乗れたら、かなりの人が楽しいって言ってくれると思う。
青春したい人にはぴったしな部活。絶対に。
遠征とか合宿とかでいろんなところ車で行ったり。小屋に泊まったり。しかも合宿かなりリーズナブル。

BBQなどのイベントでは雰囲気を、試乗会ではウインドサーフィンっていうスポーツの楽しさを味わってほしいです。
テントに来てくれたら、新歓用のPV見せます。
これが結構いかしてる!! 見たらウインドしたくなるはず!!

とりあえず今日来てくれた子はありがとう!
また次は海で会おう!

来てくれた一年生はコメントがんがんしてね!!

次は今週末土曜に試乗会と日曜にBBQ!! すでに参加希望者がいるよ!
新歓はまだまだこれから!!
2012/04/09(Mon)
こんばんは!

3年のゆーかです(^^)

*まずは新歓イベントのお知らせから*

明日の放課後、新入生と焼肉を食べに行きます!!

18時半に横浜駅相鉄交番前に集合で、19時に開始です

今の時点で来たいと言ってくれている1年生が結構いて、すごく嬉しいです!

皆で楽しみましょうー(*^^)v


さてさて、ここからは今日の報告を!

今日は私は授業が4限からだったので、朝から海に行きましたーー♪

セッティング時は南で結構吹いていて、吹きセッティングでいざ出陣!

南風で天気も良くて、すごく気持ちよかったです!

やっぱりウインドサーフィンってすごく気持ちいいし、楽しい!

新歓期でもあるせいか、ウインドサーフィンに魅了された、1年生の頃を思い出しました。

やっぱり私はウインドサーフィンが大好きだし、この部活に入って良かったなぁと実感。

あまりの気持ち良さに逗子湾の入り口付近までひたすら上り続けました。笑

そして今日はブログ用に写真と動画を撮ろうとiPhoneを海上に持って行ったので、上りきったところで撮影開始!

一人だったのでなかなか上手くとれませんでした(>_<)

そうこうしてるうちに風がみるみる落ちてパンピング風域に(@_@;)

調子に乗って上っていたので、プレーニングするタイミングを完全にのがしました・・・。。

そしたら七海がやって来て、その後は二人でひたすら動画を撮りました!

結構いい動画が撮れたのでブログにアップしたいのですが、なかなか動画のアップが出来ず。。。

You Tubeなどを使えば出来そうなので、新入生にも見てもらえるように何とかします!


とりあえず今日は写真だけでも↓

CRB

まずはここが私たちが普段、道具を置かしていただいている艇庫です。

艇庫のオーナーさんやいつもいらっしゃるおばさんは私たちにすごく優しくて、寒い日にはスープを作って

くれたり、練習の後にお菓子をくれたり…とにかくとても親切で恵まれている環境だと思います。

海

これは今日の海です。すごく天気が良かったです!

セール&海

これは海上で撮った一枚。

この他にも実際にウインドサーフィンをしている動画を撮ったので、またアップしたらブログに書きます!


ウインドサーフィンはその名の通り風を動力としていて、風を切って走り続けます。

だから本当に爽快です。こんなに爽快なスポーツは他にないんじゃないかと思います。

3年目に突入する今も、まったく飽きることもなく、やっぱりウインドサーフィンに私は魅了されています。

1年生のみなさん、ぜひ一度試乗会に来てウインドサーフィンを体験してみてください!

部員一同、心待ちにしています(^^)