2013/01/05(Sat)
明けましておめでとうございます。

楽しい楽しいお正月ですね。
そして、実家とはいいものですね。天国のようです。
そろそろ皆さん活動を始めるころだとは思いますが、僕はまだまだ休みます。


今回は先日のNT練習会について書きたいと思います。


ぼくら横浜国立大学は二日間浜名湖に練習会に参加してきました!

一日目のコンディションは、ドン吹き。
ちょっと吹きすぎちゃったみたいですね。
最初に出て行ったNTさんのセイルのしなり具合がやばかったです。笑
この日は上も下もほぼ練習などはせず、ミーティングのみとなりました。


二日目は若干風が落ちて、それでも強かったので艇速練などはせずラウンディングだけをやりました。

僕のセイルは爆沈一発で逝ったので早稲田の6番さんに貸してもらい、上りプレーニングの練習!
最高です、上りプレーニング。
滑走感と安定感が半端ないです。
まだまだ角度がしょぼいので
先輩方のようにもっと角度を付けられるようにように頑張りたいです。


ミーティングでは普段聞けないNTさん方の貴重な話を聞くことができました!
それぞれ別のNTさんに話を聞いたので、部内で情報を分かち合ったりもしました。



帰りは、みんなのお腹がすきすぎていたのでスタミナ太郎で食べ放題を楽しみました。
ただ、ゆっくりしすぎたせいで艇庫につくのがおそくなってしまいそうだったので、途中健康センターとかいうところで一泊することに、、、
結局家についたのは翌日の午後三時くらいでした。笑



1月の26,27日にB1が予定されています!

っとその前の週に待ちに待ったスノボ合宿!
大会前の週に行くとかなかなかナメてる。笑
でも、とっても楽しみです(*^_^*)!



ともかく、どちらも頑張りませう。


48-1