2013/07/31(Wed)
遅くなりましたが,続きまして...

理工学部 機械工学・材料系学科 材料工学EP 1年
48-17 野平直希です.

岐阜県出身で,愛知県の蒲郡にある高校に行ってました.高校時代に近くでウインドをしてるのを見ていて,興味があったところを誘われたので入部しました!



趣味は食パンの袋についてくる Σ ←これを集めることです.

...そうです,僕はとても地味な人間です.

流されて海水浴場にでも着岸してしまったら
雰囲気にやられて失神してしまいそうなので,
早くうまくなれるように練習頑張ります!

これからよろしくお願いします!


ちなみに Σ の正式名称は
クイックロック社のバッグ・クロージャーと言います.

2013/07/18(Thu)
 今日チャリで車と接触しちゃったんですよー
ってこれ事故紹介やったーww
 
 
理工学部電情1年阿部祐吾です!
うねりと微風がちょっぴり苦手なピチピチの19歳です♪
彼女はいません! え?聞いてないって?またまたー!!
 
 
自己紹介っていったら、趣味を言うのが定番ですよね?お見合いの席でもご趣味はとよく聞かれます。で、私の趣味は…
 
ネットサーフィンです!世界の荒波と風を読むのが難しいんですよねー!
 
 
目標は、ウィンドのお笑い担当になって、横国の柱になることです!
 
これからよろしくおねがいします!
 
電情は別にチャラくないですからね!(笑)
2013/07/17(Wed)
 トップバッターいただきました!

教育人間科学部 人文 1年 佐藤脩平です!

出身は神奈川県でナンバーは48-10です
海で流されてたら助けてやってください(笑)


ブログってなに書いていいかわかんないんで
とりあえず目標書きます!!!

目標は…
速くなることです、はい。
記録とか残してみたいです。


ではでは、
そろそろ次の1年にバトンタッチしますー



人文は別にチャラくないですからね!(笑)

これからよろしくお願いします!
2013/07/13(Sat)

二人の一年生の要望に応え!


こんなドビドビのなか!


鎌倉に!


行ってきました!


だ埼玉県出身,大学二年生,19歳の栗原真志です.


今日出たいとかほざいた二人の名前は,のひら しゅうへー でございます.


現場は波が高く風がないという最低最悪の糞コンディションでまあ最初の方は頑張ってたんですが,

なかなか乗りづらかったようで..


由比ガ浜の方はほんとに波が高くて,近づかないようにしてました.


どうしようこんなんで一日すごすのはキツイなー

と思っていたところ


雷注意報発令!!!!!!!!!!


このまま出てるところを細井さんにばれたらブチ切れられる(と言うかほんとに危ない)ので


着岸致しました


練習時間は二十分といったところでしょうか.


そのあとは
三人で横浜のすた丼行って昼飯を喰らい,

二人のセールナンバーを作るためにコーナンへ行き,

野平の自宅にて作成するという形になりました.




ただいま二人はせっせと作っています.



しゅうへーは早くも飽きたようです.不平を垂らしております.

しゅうへー:「技術の授業は全部人にやってもらってたからね」

そんなひといるでしょうか?(笑)



野平は細かいところにこだわっています.作業がなかなか進みません.

彼はハサミを使って懸命にきっています.あ,今じゅうたんを誤って切ってしまいました!

あーあ(笑)
新品のじゅうたんを(笑)



がんばれがんばれ


わたしは後輩のほほえましい姿を暖かな気持ちで眺めております


それにしても彼の家は広いです

キッチンとか広くていーなー

とっても羨ましい!





.......10分経過..........


レースを終えた有山ピカルがノコノコと野平家にやって来ました

今日について早口でまくし立てています

「6時間のウェイティングの末にやったレースは一本.それもフレフレドビーだよ!!!!???◯△※☓◇◎※◆!!!...」


酷い...酷すぎる

同情します本当に

その辛さはわかります

わたしもドリームカップには去年ビギナーで参加しましたがレース無かったですから


どんまいとしか 運が悪かったとしか 言いようがありません


今回ドリームでなかったわたしは勝ちぐ...いえ,人の不幸を笑ってはいけません(笑)←



では,今日のハイライトについてコメントしていただきましょう

まずは野平くん!!

「自然の偉大さが分かりました.財布を盗られて金欠でしたが,電車賃を絞り出して良かったです.」

しゅうへいくん!!

「今日はいろいろありましたが1番印象に残ったのは光さんのため息です
もう軽く50回はいった気がします...」

二人共どうもありがとう.


明日は前期ラストの正規練です

がんばりましょー

ドリームの方々はあしたも頑張ってくださいね


それではさようなら





野平しゅうへー








遠泳大会だっっっっりい