2013/11/28(Thu)
 そういえば、先週の日曜日
僕が仕切る最後の正規練がおわりました。

長かったような、短かったような。
はじめは、どんな練習をすればいいのかわからず、
苦労したのを覚えています。

そして今週日曜のB1でひとまず区切り、引退というかたちになります。

しかし団体戦までは今まで以上に頑張ろうと思います。
今年こそはシングルとりたいです。

あとゆーかさん、
ついでみたいになってしまって申し訳ないですが、インカレ3位おめでとうございます。


僕は吹き予報ということもあり40位を目標にしましたが、
全く届かず69位という結果でした。全然ダメダメです。
振り返ってみると、吹きの苦手を克服することができなかったなと感じます。
しかし今年の奥間は2,3日目は吹きレースといいつつ、アンダーやストパンも漕ぐ場面があり
得意な場面でうまく対応できなかったのは悔しいです。
またスタートがとても下手だなと感じました。

課題
・スタートの向上
・風の変化の意識


あと一か月、レポートが盛りだくさんな季節になってきましたが、
がんばろうと思います。


以上
48-0  原田でした。
2013/11/18(Mon)
 ゆーかさん3位入賞おめでとうございます!!!
かっこいいです!


以上!
栗原
2013/11/17(Sun)
こんばんは、4年のみついです。

明日はインカレ最終日です。本日まででメンズ、レディース共に7レースを消化しました。
昨日は1〜4m/sほどの風で4本、今日は7〜9m/sほどの風で3本。

うちのチームでは須田がレディース暫定3位、トップとは14ポイント差です。

メンズは数本走ることがあるものの、残念ながら総合としてはあまり良い成績は残せていません。

ここまでの個人的な感想としては、奥間は海面差がなかなか激しく、ブローを確実に取りにいくことができないと大きく順位が変動してしまうという印象です。一上、一下まではそれなりに上位にいても、アプローチミスやタックミスなどをすると簡単に抜かされてしまい、すごくもどかしい感じです。まあ、これが実力なんですが。。。

明日は今日よりもやや吹く予報です。
今年の目標である団体戦につながるレースができるよう、最後まで頑張りたいと思います。

おやすみなさい。

48-11
2013/11/15(Fri)
 こんばんは。

栗原真志です


沖縄なうです


今日まで前入り期間でした
やんばるくいな荘というところに泊まっていました。
ご飯がおいしかったです




沖縄の海でウインドしたり、シュノーケルで海底を覗いたり、楽しませてもらいましたが
前入り期間は今日でおしまいです


明日からはレース!

1日目は微風、2、3日目は吹きのよほうです

個人的には喉の痛みが早くひいてくれることを願っております

ては


では寝ます

2013/11/13(Wed)
 ただいま午前2時
羽田空港国際線ターミナル
トイレは優雅な音楽が流れていました。
早稲田、逗会と談笑中そろそろ寝ようかな

明日は朝6:10の便で沖縄へ
とても浮かれています
明日からの沖縄の天気はよろしくないようですが
がんばります。
目標は40位以内
2本くらいは走りたいです。

以上。

原田