2014/01/29(Wed)
 どうもおはようございます。
たしか2回目の登場です。48-15 光です。
このブログ、IE10じゃ書けないんですね。天下のWindows様のブラウザですよ?
しかもわざわざchromeでログインし直して書こうと思ったら
本文んとこに文章入れられなくてイライラしちゃったよ☆
結局iPhoneで3度目のトライです。

先週の日曜日は正規連がありました。
私は成人式の関係で長い間帰省していたこともあり
めっっちゃ久しぶりの正規連でした。

そんな久しぶりの海はまさかの大荒れ
大きな波がとってもうざかったです。
朝からイナバのタイカレー食べてきた私は普通に気持ち悪くなりました。
まぁ海だから吐いても大丈夫だよね!!!吐いてないけど!!

午後は北でまぁまぁ吹く予報だったこともあり、
我らがキャプテン栗原氏の英断でどん吹きになる前にありました。

正規連についてはこんなとこですかね
それより私は今まで寝ずにレポート書き上げていたので
早く寝たいという気持ちでいっぱいです。

でも、大学生の寝てないアピールは往々にしてうざがられる傾向にあるので
みんなにキモいと言われないように気を遣って書いています。
そんな小心者の正規連レポートでした!
2014/01/24(Fri)
セールナンバー順とキャプテン&副キャプから命をうけたので書きます。(笑)
48-10 しゅーへいです。

行ってきました!!スノボー合宿@竜王!
とりあえずめっちゃたのしかったです!夜も(笑)

軽く合宿のことをまとめると。。
初日、DSを持ってきたことをみんなに言わなくてバスでブーイングをくらう。

二日目、いきなり木落し連れてかれる。ってかばんさんスノボうますぎるーー 栗さん直下滑しすぎっす(笑)

三日目、まさかのゆーじさん・・・。からの夜はそめさん・・・(笑)

最終日、寒すぎて引きこもりわず。

ってな感じです!全然まとまってないかもしれないです。すいません
そーいえば、ふるさんの肋骨は大丈夫だったのでしょうか?(笑)
ゆーじさんは手首お大事に
ひかるさんは下ネタ控えましょーね!!←

今週末の予報は吹きですねー 楽しみです。
新人戦、Nセレにむけて寒さに負けずがんばりましょー!

写真がないのはのひらのせいです。のひらのせいです。
2014/01/11(Sat)
 ynuウインドサーフィン部副キャプテンの染矢です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は土曜日ですが正規練習でした。今週は僕達YNU48 34期生が成人式のためイレギュラー練習となりました。
成人式とても楽しみですね!中学の友達に会うのが久々なので今からワクワクです!

話を戻して、今日の練習は午前は艇速練、上レース、回航練習をし、午後はひっったすら下りレースと下回航を繰り返してました。風域は0~3m/sでかなり不評の南と東の振れ振れでした。漕いでいるとあまりにも暑くて汗だくに…
やっぱりパンピング時のボードのブレやフォームの持続に課題ありですね…洗練されたパンピングをめざしてもっと頑張ります!

ここで栗に触発され僕も今年の目標を!
・沖縄で開催されるインカレ出場

そのためには、
・確実に一線からスタートする
・常にレース海面全体を見る
・タック、ジャイブなど基礎を徹底的に鍛える

これから毎週セールナンバー順にブログを更新していくので楽しみにしていて下さい!

以上


2014/01/05(Sun)
 こんにちは!
紹介遅くなりましたが新キャプテンの栗原真志です。
 
今日は2014年最初の正規練です!真っ最中です!
 
しかしそんな正規練の幕開けにぼくは出ていません!
 
1月3日の朝、起きた時になんからの違和感を胃に感じましたが
そのまま気にせず家族と永遠のゼロを見に行きました!
しかし途中から吐き気が…なんとか最後までみてやると思って頑張って感動して、
 
家に帰ってからゲロゲロしたら熱も出てきてもうダメでした
 
そんなこんなで横浜に戻るはずだったのに戻れず
 
楽しみにしてたウインドの同期新年会にも行けず
 
ゔぉくはまだ家にいます
 
くそひまです
 
高校サッカーみるのも飽きたし
 
こうしてブログでも書いてみようかなあと
 
せめてもの罪償いです許してください
 
今日は艇庫掃除もやってくれているのかな?ありがとう
 
 
突然ですが今年の目標を(OvO)
 
ぼくの個人的な方です
鎌学とビーワン両方入賞する!
インカレで絶対20位以内入る!
 
そのために具体的には
吹きのスタート
吹きの上り(スタート出れてないからかもしれないですけど。特にレースが行われるオクマや浜名湖みたいなチャパチャパした海面。鎌倉のクソデカうねりはもういいです。)
下りながらブローをみれるようになる
 
って感じです!
いろいろ言っちゃいましたけど一つでも多く達成できるように頑張ります
 
チームとしては
 
まず、新歓。これ、やばいです。本当にもっとちゃんとやろう!笑←だから笑いごとじゃのい
 
あとは、1年生のレベルアップかな。
 
まあまた追加していくかもしれません
 
 
そんな感じです!
 
みんなも1人ひとり目標を書いていってくれ!
 
それではこれから頑張っていこう!!
 
以上