2014/02/25(Tue)
こんにちは。
2年の古山です。初投稿になります。
ついに寒い冬が終わりそうでわたくしはうれしいです。

さて、この前の土日(22,23日)にプレ新が行われました。
早速結果は
全35艇中 佐藤修平 15位
       阿部祐吾 19位
でした。
もう一人の1年生野平は手に怪我を負っていたので出場できませんでした。
個人的には阿部が3レース目に5位を取ってくれたのが非常にうれしかったです。
これを糧に3人とも新人戦に向けて頑張ってください!野平は早く手が治るといいね!

ってな感じで作文が昔から苦手な人間が書いた記事これにて終了です。


今週書きやすくてよかった~
2014/02/18(Tue)
 遅くなりました><
48-22阿部です。


2/16の正規練について報告します!
先日の大雪の影響で艇庫には雪が積もっていたので、 早稲田と協力して雪かきをした後、早稲田と合同で練習しました!                         
午前中は出艇後、風が上がってきたので、すぐに着岸してお昼になりました。
午後は風が落ちなかったため乗れる人と乗れない人で別れて練習しました。       
今週末はプレ新があります!                          今までやってきたことをしっかりやれるように頑張りたいと思います。            
写真は艇庫の雪かきをしているときに撮ったものです。

雪かき
2014/02/11(Tue)
こんにちはブログは自己紹介以来の2回目48-17のひらです。
セイルナンバ順に毎週ブログ投稿ということでしたが、早速僕が1週間とばしてしまいました...申し訳ないです。

さて横国は現在テスト期間の真っ只中であります。土日はまとまった時間があるから最後の追い込みを...なんて考えるところですが、なんとプレ新がありました。いえ...正確には予定されていたのです。しかし御存知の通りの大雪で


「土曜日は予報では風が非常に強く、実施することは不可能と判断し、中止とします。」
「現在鎌倉の浜が膝上まで積もっていて、明日までに溶けることはない、ということを判断し明日のレースは延期にということになりました。」


となりました。浜が膝まで積雪ってどんな感じなんでしょう...少し観てみたかったような笑
延期となったプレ新は2/22,23に行われます。不甲斐ない結果ばかり出しているので頑張りたいと思います。


写真は横山国大ゲレンデ正門コースです。
雪質良好、スノボ合宿できましたね。
正門雪