2014/03/27(Thu)
 こんにちは
しゅーへいです

わたしたちは暇をしています。
だからブログかきます。ガストに3時間ドリンクバーで粘っています。
そろそろ学科交終了ですね。

何人の一年生がタコパにきてくれるのでしょうか?
写真は古山氏と仮眠中の有山氏です

はやくたこ焼きたべたい!IMG_20140327_171203.jpg
2014/03/25(Tue)
どーも!新人戦2位のしゅーへいです
あ、それ最終レースだけか(笑)(笑)
3月の5日~19日まで春合宿してきました@浜名湖 今回はそれについてブログかきまーす。きっと長くなります・・・

合宿中は大会もありました。Nセレと新人戦とマリオカートダブルダッシュ日本代表選考会in浜名湖チャペル!
いやーでも浜名湖はよく吹きますね 初日からいきなり1番で上りプレーニングしましたもん。もちろん毎日プレーニングしました。

な!の!に!

新人戦はパンピングでした。。。では新人戦について軽く書きますね。
<初日> 1R 無微の超ーーロングレグでした。しかもポート一本の、トップ艇ですらゴールするまでに一時間ぐらいかかったそうです。 ちなみに僕はぎりぎりFは免れました。
2R 微風かな これなかなかいい走りしたはずだったんですけどねー ダメでした(笑)
3R このころには風もそこそこ入ってきてゴール直前はアンダーはいるぐらいでした。
僕は腕パンでアンダーが漕げずゆーご君に2下でまくられてしまいました。一年生とは思えないアンダーを漕ぐ子もいるしみんなすごいです。もっと練習しなければ・・・
<2日目>
この日は一本だけレースしました。ちなみに吹きです。 合宿の成果を見せたかったんですがスタートでミスしてダメでした。
<最終日>
5R 微風です。はい。
6R 僕の嫌いな中風でした。レース前に一人で遊んでて遠くに行き過ぎて慌てて本部近くに戻った時にはもうI旗が揚がってたってのは内緒です。
7R もうやらないとみんなが思ってたころにまさかのメンズZ旗掲揚で行われた最終レースでした。
風は微中でした。このレースやばかったです。(笑)海面あたっちゃったパターンでした。

結果は
32位 佐藤脩平
50位 阿部祐吾
治療中 野平直樹です。

正直、悔しかったです。くりさんの記録なんて全然抜かせませんでした。だからもっと練習します。
長い長い合宿でしたが、精神面でも技術面でも確実に成長できた気がします。
応援にきてくださった3年生、4年生の先輩方ありがとうございました。
ではでは、僕は昨日の追いコンでまだ頭が痛いのでそろそろ失礼します。
きっと追いコンについてのブログは誰かが書いてくれるはず!(笑)

新歓がんばっていきましょー!おわり