2014/04/09(Wed)
ひょっとしてブログでは初めましてですかね? もう3年になってしまった田口です。
新入生のみなさんご入学おめでとうございます!

栗原キャプテンの命により最近の横国ウィンドサーフィン部の活動を少し報告したいと思います。
はじめに文章を書くのは苦手です。と宣言しておきます(笑)

長い合宿から帰ってほっとしたのもつかの間、看板やビラの用意といった新歓準備に取り掛かりました。
脱男子校!をモットーに皆で協力して作業を進めました。

そして24日には早稲田と合同で追いコンを行いました。
久しぶりに会う先輩方もいらっしゃり、賑やかな雰囲気でした。
現役からはお世話になった4年生に感謝の気持ちを込めてアルバムなどをプレゼントしました。
時間のあるときには、また海に来てください!


入学式の後には中華街ランチということで食べ放題に行きました。
予約していた席がぎりぎりになるくらい新入生が来てくれて、上級生はうれしかったです。


先週の土曜日には、新入生と一緒に鎌倉観光に行ってきました。
毎週行ってるはずなのに意外とのんびり散策して景色を楽しんで…という経験はないものです。

翌日の日曜は初試乗会でした!
うねりがあって、気温も低めというちょっと厳しいコンディションでしたが、すぐにコツをつかんで乗れるようになったようで、
セイルアップしかしていなかった自分とのセンスの違いを感じています(笑)


中々まとまらないのでこのあたりで…

毎週末の試乗会だけでなく、他大学との合同BBQやテクノフェスタなどまだまだ新歓イベントは続きます!

学科交やオリエンテーションでオレンジ色のセイルを見て、なんだあれ?と思った新入生や 試乗会行ってみようと思ったり、暇つぶししたいなと思ったときは、是非メインストリートのテントに来てください!
白いテントが並ぶ中1つだけある緑色のテントがウィンドサーフィン部のテントです。

お待ちしてます!