2014/07/19(Sat)
はじめまして

横国ウィンドサーフィン部に入部しました、経済学部1年浦川です。
おんでぃという濃いキャラの後の自己紹介です。おんでぃはほんといい人です。

セイルナンバーは48-20です。理由は2と0が好きで48-02にできたらと思ったんですが、それはできないみたいなのでこれにしました。2と0が好きな理由はなんとなくです笑

埼玉から実家通いで来てます。一人暮らししたくてしょーがないですが、阿部さんが頑張ってるので頑張ります。

入った理由ですが、とりあえず海に行きたかったからです笑。あと大学入ったら何か新しいことをしたいと思ってたからですね
他のマリンスポーツも検討してましたが、試乗会のときの先輩の優しさに感動してウィンドに決めました。
毎年夏に海に行ってたので海は大好きです!今年は夏だけでなく年中海にいられるなんて幸せです

最近少しはまともに乗れてるかなと勝手に思ってるのでこれからも頑張ります。
とりあえずの目標は大会までに他の人と競える状態にすることです。まだパンピングとかやってないのでできるようにしたいです。あといろいろと不器用なところをなおしたいです。特に言動で。

これからよろしくお願いします。
2014/07/18(Fri)
初めまして&こんにちは!

この度48−14を襲名しました、
理工学部1年の恩田福子です!
最近、おんでぃが定着してきて嬉しい限りです
おんでぃって呼ぶと喜びます!

帰宅部からの多浪上がりの私ですが、青春を取り戻しにウインドサーフィン部に入部しました!
ぴちぴちの22歳です!
毎週由比ヶ浜で部活をしているなんて、字面を追うだけで素敵ですねー
早くテクノを乗り回しておらおら、いけいけしたいです

見た目の期待を裏切らず、好きなことは食べることです!
カレーとパクチーと生クリームが好きです、愛しています!
あと、OH!Mikeyが大好きです。dvdを貸し付ける勢いです。

今後の目標ですが、
この夏はたくさん海に出て、日焼けして、
早稲田のしんぺいさんくらい異国情緒を醸し出していきたいですね。はい。
それはさておき、
先輩方に囲まれた一年のうちに多くのことを吸収して、結果を残していきたいです!
レースも楽しみたいですね!

大学生活をウインドで彩れたらいいなと思っています!
よろしくお願いしますっ
2014/07/14(Mon)
はじめまして、経営経営一年の寺田健二です。


セイルナンバーは48-13です。
数字には平尾君のように特に意味があるわけではないですが、しいて言うなら私の好きなゲームのキャラである「レッド13」からきてたりとか、素数好きからきてたりとかいろいろあります。


出身は三重県ですが、海より山の田舎者だったのでこれといって特別なことはなにもありません。せいぜい、通学していた電車が一時間に一本だったりとかするだけです。


目標は一番うまくなることです。そのためにも頑張って練習したいと思います。(小並感)


さて、平尾君のように長文も書くことはできないし、大地君や晃司君のようにきれいにまとめられないのでここで終わって次の人に押し付けます。次に新入生の自己紹介を書く人は新部員の中でも最も際立った人です。ご期待ください。
2014/07/03(Thu)
こんにちは!!


1年で理工化生の平尾亮斗です(^▽^)


長らく更新を滞らせてしまってすいませんでした(..)


今日は僕の自己紹介をしたいと思います!


僕は滋賀県から来て現在は一人暮らしをしています。


あと、関係ないと思いますが時々「いかつい」とか「田舎のヤンキーみたいなかっこをしてる」と言われますが


全然そんなことはないと思います!!


でもちょっと愛想が悪いのは認めますm(_ _)なるべく笑顔でいきますTΛT


ちなみに顔面自己採点は75点です笑


なぜウィンドサーフィン部に入ったかというと海が好きだからです!!(人並みに)


でも入ったのは気分ですけど最近は先輩たちにいろいろなことを丁寧に教えてもらえるため、ウィンドサーフィンそのものも
結構楽しめています。


先日も先輩に上り方を詳しく教えてもらって、一歩上達したと思います!嬉しかったです。


普通に過ごしてたら存在すら知らずにいたであろうスポーツをすることができて、よかったです!あとは練習して上手くなっていきます!


セイルナンバーは48-11です!
ここ受験した時の受験番号が1111だったから縁を感じたからです!(僕の好きなJリーガー豊田陽平選手の背番号でもあります)


これからもよろしくお願いします(^▽^)