2014/10/06(Mon)
こんちには。48-10佐藤です
今日は台風で学校が休みになってずっとテトリスしてたんですが、さすがに飽きました。

なにか暇つぶしはないかと思ってたところ過疎ってるブログを発見したので書きます笑

とりあえず夏休みの練習お疲れ様でした。
最初は週4かよーって思ってたけどなんとか乗り切りました。
一年生も誰も脱落しないで良かったです。
(海の生き物をだしにして休もうとした輩はいましたが笑)

夏休みを通じてウィンドと向き合う時間が多くなったことで少しは上達した気がします。
絶対に通過できないって思ってた(そして思われてた)支部選も通過できたし良かったです。

ですが、まだまだ課題はいっぱいあります。
特に中風!苦手です。ってか嫌いです
湘南や伊勢湾や鎌学など微中だったレースは全然だめでした。
得意とはいえなくてもせめて耐えれるぐらいまでは成長したいです。  
いまの三年生はみんな中風速いので残り少ない三年生との練習の中でいろいろ吸収したいと思います。

最後に
『風域を言い訳にしたらあかん!!』 ばんさんに前言われました笑

ってことでみなさんこれからもがんばりましょう!