2015/01/21(Wed)
48-7加藤大地です
先日、横国ウインドサーフィン部、毎年恒例の一大イベントであるスノボ合宿に行ってまいりました!
今年のゲレンデは長野県菅平、2泊3日で滑りまくりです
とても寒かったのですが、
1月の海にシーガルで出艇する妖怪つっちーを有する
チームYNUにとっては余裕でしたね

僕の尊敬する先輩あべさんが新人戦を控えた春合宿よりも大事な合宿だとおっしゃっていたので、
僕も気合いを入れて年末にスノボ予習をしてから臨みました
一年生は僕以外全員が初めてのスノボでしたが
全員ほぼ滑れるようになってかなり雪山をエンジョイすることができました
昨年やその前を経験している先輩方は最初からガンガン滑っていて、ほんとにカッコ良かったです
ウインドをやっている人間は雪上でもスピード狂なんだと痛感しました

スノボ合宿は昼の部だけでは語れません、夜の部、宴会もなかなかのものでした
あまり多くは語れない、というか語りたくないのですが
個人的な感想としては野平さんは阿部さんから見事、宴会部長の座を奪い取ることができたのではないでしょうか

スノボ合宿とその後のテスト勉強のモチベの高低差で頭痛が起きそうですが、
とりあえず春休みにスノボ旅行計画して、なんとか単位をもぎ取ってきたいと思います!
2015/01/06(Tue)
あけましておめでとうございます
2015年度(35代)主将の佐藤です。

今年の抱負はいいチーム作りと学連レースで入賞です!
あとはインカレリベンジですかね…

真面目な話はここまでにして、、
もうすぐで待ちに待ったスノボ合宿です!
幹事の私は待ちきれなくて今シーズンもう2回も長野に通ってしまいました(毎年のことですが…)
新しいスキーケースも買ったし、あとはエッジを磨けば完璧です。笑

今年はケガなく無事に合宿をすごしましょうね!

文系のくせに支離滅裂な文章を書いてしまい申し訳ないです。
眠気には勝てません、みなさんおやすみなさい

あっ
よんだらコメントしてって下さいね
いつも寂しいです。