2016/06/10(Fri)
初めまして!
理工学部 機械工学・材料系学科 機械工学epの坂井啓吾です。セイルナンバーは15にしました。

自己紹介投稿遅れたことをお詫び申し上げます。

今日、成績表が渡されるオリエンテーションを寝ブッチしたため、教員の方まで直接取りに行きました。授業の半分ぐらいしか出なかったプラス期末テスト体感4割ぐらいしか取れなくて、ずっと落としてると思ったチャイ語が何故か優が取れていて無事フル単でき感無量です。

小中高ずっと色黒いじりされてた僕ですが、大学ではひかれるほどの黒さにはならないように毎日日焼け止めを塗ってましたがこのありさまです。。そういえば、保育園のときに謎のクロンボ大賞(夏休み中にいっぱい外で遊んだ色黒の子に与えられる)をたいして外で遊んでた記憶がないにもかかわらず三年連続でとってるあたり遺伝子的にしょうがないかと思います。


これからどうぞよろしくお願いします。
2016/06/04(Sat)
はじめまして、建築都市環境系学科海洋空間のシステムデザインEPの柏倉昂太です。康太さんと同じ読み方です。かぶっちゃってすいません!
愛知出身で、今は父と2人暮ししてます。父と暮らしてる理由は長くなるので省略します。でも、複雑な家庭とかではないので安心してください。
なんと、この部活の1年は9人中3人が愛知県民です、神奈川県民より多いです。なので方言が通じてとても楽です。
サッカーとテニスを観るのが好きです。みんなは結構ゲームの話とかで盛り上がっていて入ることができないので、こっちはサッカーの話で盛り上がってやろうと僕だけ対抗しようとしてます。
常盤祭では、たませんを作るのでぜひ来てください!
2016/06/02(Thu)
はじめまして、この度ウインドサーフィン部に入部致しました、
理工学部数物・電子情報系学科物理工学EP1年の梶山海人です。
名前が海人なので、なかなか似合った部に入ったと思っています。笑
ちなみに、弟も名前に海が入っています。親が海好きだからです。

辻堂に住んでいるので、艇庫までは自転車で行っています(約30分)。

趣味は、洋楽を聞くこと、映画を観ること、スポーツ(野球、サッカー、ラグビー)を観ることです。野球は巨人、サッカーはドルトムントを応援しています。

小中は野球、高校はラグビー(途中でやめました)をやっていました。体を動かすのは大好きです!

入部した理由は、周りがやっていないようなスポーツをやりたかったからです。それと、周りにサーフィンをやってる友達が多いので、自分も何かマリンスポーツをできるようになりたいと思ったからです。他の部やサークルの新歓は行ってないので、迷わず決めることができました。

セイルナンバーは48-18にしました!
本当は、8をつけたかったんですが、つっちーさんがすでにつけていたため、その次に8が入る数字にしました。

つっちーさんへ、
引退後8番をください<(_ _)>

でも、よく考えると18は野球で言えばエースナンバーなので、目標は1年生のエースになることにしときます!笑

まじめに書いたので面白さはないですが、ぜひ目を通してみてください。これからよろしくお願いします!!!