2017/07/20(Thu)
お久しぶりです!
3年の門木律子です
先週末に津久井浜で行われたドリームカップについて報告致します。
4年鈴木、平尾、3年門木、1年脇山が出場しました。
そして、1年脇山がビギナークラスで優勝しました!おめでとう!
両クラスとも5レースを消化することができ、また関西や沖縄からも多くの選手が出場していたため充実したレースでした。
わたしは今回はじめて三浦のレースに参加しました。振れが激しくとても難しいゲレンデだと感じました。しかしその中で走れたレースは1本もなく、コースを組み立てていく力のなさをただただ痛感するばかりです。
普段はあまり一緒に乗ることのない関西の選手とレースができとても刺激になりましたし、なにより後輩の恐ろしいほどの成長力に圧倒されています。
追い越される前に、4年生の先輩方を追い越せるように頑張ります...
現役最後の夏休み、しっかりウインドに向き合っていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願い致します!

サップをゲットしたので乗りたい方は私までご連絡ください(笑)
2017/07/11(Tue)
こんにちは、2年の梶山です。

7/9に愛知県の新舞子海岸で行われました伊勢湾カップ新舞子セレクションレースについてご報告です。横国からは2年梶山、堀川が出場いたしました。堀川はこれが初めてのエキスパレースです。全4レース1カットで行われ、私梶山が伊勢湾カップの出場権を獲得いたしました!

ボーダーギリギリでしたが出場権を獲得でき、6.7月の目標を達成できたのでよかったです。しかし、出場権を獲得したからといって安堵せず、本戦でいい結果を残せるように練習したいと思います!

一緒に新舞子まで行ってくれた早稲田の2年生の方々ありがとうございました。今後も一緒に練習頑張りましょう💪

今回のレースで伊勢湾カップの予選が終わりました。横国からは4年鈴木、平尾、3年門木、2年梶山が本戦に出場いたします!

OB・OGの方々、今後も応援よろしくお願いいたします。

48-18