2017/09/05(Tue)
こんばんは、2年の梶山です。

9/2.3に津久井浜にて関東学生選手権が行われました。1日目はMAX15mにも及ぶ風の中のレースでした。1上回航したのが20人程度、スタートすら切れない人が続出したため、ノーレースとなりました。2日目は微分~中風の中、エキスパ4本、ビギナー3本のレースが行われました。エキスパでは、門木が4位入賞を果たし、ビギナーでは、脇山がまたまた優勝いたしました!おめでとうございます🎉

1年生は今回が初めての学連レースでした。西湖カップとは違う緊張感の中レースができたのかなと思います。次回のフレッシュマンズカップでは今回より順位を上げれるように頑張っていきましょう✊
上級生は再来週の支部戦に向けて、自分が関東でどの位置にいるのか再確認できたと思います。各々最終調整をして、いい結果が残せるように頑張りましょう✊

最後に、運営の方々、応援に来ていただいて片付けも手伝っていただいた土本さん、ありがとうございました🙇

48-18